キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ジギィーと灰田氏VS.彩湖と波澄。⑥


彩湖、波澄「昨日の停電は参ったわね・・・」
ジギィー、灰田氏「停電なんかあったか?」
彩湖、波澄「やだ、大広間に行かなかったの?」
ジギィー、灰田氏「カクテル飲み過ぎて、部屋でずっと寝ていたからなぁ・・・
         旨いカクテルだった・・・」
彩湖、波澄「ジギィーと灰田氏、居なかったんだあの時・・・
      夕食はまともに取れなかったけれど、温泉のお湯はとっても良かった。
      一泊だけでも出来て良かった。」


彩湖、波澄「ところで私達、なんか統合してない?」
ジギィー、灰田氏「久しぶりだなこの感じ。」
彩湖、波澄「ストレスが解消したからかしら?」


彩湖、波澄「なんか寂しい感じ・・・
      話し相手が居なくなってしまったかのよう・・・」


『大丈夫・・・・・
 私がいるわ・・・』


彩湖、波澄「誰?」


。。。。。。1+1=2。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。(1×2)+(1×2)=2。。?。。。1+1+α=2。。。。。???。。文学的数式。。
。ハロウィンの回おしまい。。。。。。。。。
。。。。。。。。





にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する