キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

社会に出ていいのか?

私が勝手に鬱だと言ってるだけでお医者様からそうだと言われていないのね。


去年の入院も非定型精神病の再発でだしね。


そうよ。


こんな私が働いていていいのかしらね。


いつどこで再発するかわからないのよ。


でも少しでも収入は欲しいし・・・


危険だけども働いてる・・・


本当はどこかで援助してもらいたいところだけど、障害年金とか・・・
非定型精神病では難しい・・・


自分で何とかしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する