キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ジギィーと灰田氏VS.彩湖と波澄。③

ジギィー「池の畔にあるのですね。」
彩湖「そうよ・・・
   あ!見えてきた。」


波澄「大きな蓮があるわね・・・」
彩湖「夏だったら花、見事でしょうね・・・」
彩湖、波澄「はぁ・・・・・」



灰田氏「部屋ありますか?」
旅館フロント「一部屋のみ空いておりますので、お部屋お選びできませんが宜しいでしょうか。」
彩湖「構いません。」



彩湖、波澄「着いたー。温泉ー。」
灰田氏「大きい旅館だな。娯楽施設も結構ある。」
ジギィー「プールバーって何?
     行ってみたい。」
灰田氏「これから行ってみよう。」
彩湖、波澄「私達は温泉ー。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する