キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ときどき天使いつも悪魔。4/

多部「私のおばあちゃんがね、若い頃テレビ局でタイムキーパーをやっていて
   昔の台本いっぱい持っていてね。
   その本が凄く好きなの・・・宝物なの・・・
   時間がゆったり過ぎて今のテレビじゃ使えないけど、いつかやってみたいの・・・」
賀来「なかなか上が厳しくて俺たちの思うような仕事はできないが、いずれその時はやって来るから、腐らず行こうぜ。」


多部「そう言えば毎年恒例の番組がそろそろヤバくなって来てるみたい。
   今年なんて私の所の、ドラマ班にお声がかからなくって戸惑ってる。」
本郷「お声がかからない?
   俺のところに来たぜ。良い演出方法無いかって。」


賀来「報道の人間に演出を聞くって変だろ。」
多部「あーそうでもないよ。一番エキサイティングな演出いつもしてるもの・・・」
本郷「演出じゃない。
   事実を伝えてるだけだ。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する