キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

どうしてこんなにドキドキするのでしょうか?

余りにもドキドキするので他のブロガーさんの記事を読みに行くことができません。


ごめんなさいー。


ホントに困ったもんです。


ロラゼパムとかを飲んでいたのですが、飲んでも効かないならもうお薬出しませーんって主治医に言われてしまいました。


困ります~


お薬下さい。


どうやってドキドキを止めましょうか。


何かをやって気を紛らすしかありません。


なので、こうやってブログ記事を書いたりしてるのですが、中身のない記事でごめんなさいー。


なんか、クリスマスソングを毎日upはしているものの、ろくな記事書いてないよねー最近。


まぁ、前からか(T_T)


元気だったころの自分が思い出せないー。


今と比べると昔の自分って脳天気だったなー。


薬じゃ治らないんだって!

×

非ログインユーザーとして返信する