キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

困ったこと

夕食の支度が出来てもドキドキするので連続投稿。


テレビが見れない。


あんなに好きだったドラマとかバラエティー番組とか。


騒音にしか聞こえない。


あと新聞も読めない。


困ったもんだ。


それでもニュースは知りたい、でもテレビも新聞もダメとなるとどうするか。


家族に聞くしかないな。


正確に伝えてくれるか心配だ。


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する