キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

この勢いだとホントに一年分の予約投稿がすぐできちゃうかも?

一日に何回もブログをupしてしまうので、書いたものを先送りに予約投稿にしてみたのですが・・・


PCの前から動けなくなって4時間もブログ記事書いてます。


兎ドンネタは書いていて楽しい物ではありません。


心の中の苦しみを表に出しているので後で読み返しても苦しくなるばかりなのです。


なので読者の皆様に読んでいただくのが忍びないのです。


でも誰かに読んでもらいたい。


苦しい思いを聞いてもらいたい。


そんな気持ちもあるのです。


以前にも書きましたが、兎ドンにとって読者様はカウンセラーなのです。


ウンウンと聞いてくれる優しいカウンセラーさん。


こんなブログ暗くて嫌だという人がほとんどだと思いますが、少しお付き合いいただけると嬉しいです。



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する