キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

タイトル変えねばなぁ~

余りにも動悸が激しいので立て続けに精神科を受診。


今飲んでるお薬を変えられた。


形がキュートでなくなった。


お薬替えて胸の💓がなくなった。


でも不安感は残ってる。


そして世間では華やぐ季節、わたくしは入院しますです。


入院してお薬の調整をするらしいです。


年内に調子が良くなるといいのだけれど・・・


あぁ家族にまた迷惑かけてしまうなぁ・・・


この埋め合わせはどうしたらよいのかな・・・


今は考えられないな・・・


ひとまず主治医を信頼してお任せして元気になることだねぇ・・・


クリスマスソングは25日まで予約投稿してあります。


なにかやり始めるときちっとやり遂げなければと思ってしまう。


自分で言うのもあれですが真面目です。


皆様には楽しいクリスマスとお正月を迎えてくださいね~♡




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する