キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ふゥ~(夕食の巻)

兎ドンニンジンの皮むきは終わった。


「疲れた」


お疲れ様~


ニンジンの皮むきだけでそんなに疲れないでしょと皆さんは思うでしょう。


でも心の病の人は少しの事でもしんどいのですよ。


「百本剝いた~」


百本?も?


あぁ兎ドン家族多いんだったね。


それは疲れるよ。


病の人でなくともつかれます。


「休んでいいかな」


いいですとも、夕飯の時間にはまだありますから。


ティーブレイクしますか?


「お茶を入れる気力がない」


そうですか~


まぁゆっくり体を休めてくださいな。


「それも気が引ける」


堅苦しいんです兎ドンは!

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する