キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

急に苦しくなったのでブログ書きます

兎ドン胸がドキドキし始めました。


例によって夕方ですからね。


ブログ書いてると気が紛れます。


どうぞお付き合いくださいね。


「でも内容がない記事だよ」


そだね、だらも読まないか・・・


でもいいんだよね、書かないと胸のどきどきが収まらないんだものね。


「ある種の治療法よねブログって」


そですね、そう思いいます。


どんどん書いちゃったください。


「そういわれてもね、ただドキドキして苦しいという」


どなたかお医者様はいらっしゃいませんか~?って言いたいところですね。


「まったくだわよ」

×

非ログインユーザーとして返信する