キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

助けてくれる人いるかな

世の中のは食事のメニューを考えるのが好きな人っていっぱいいるのでしょうね。


羨ましいです。


でもたくさんの食材を使ってなら私も考えられそう。


ケチケチ食材で美味しい物を作れる人って天才。


それで今困っているところ。


だれか少しの食材で安価なもので美味しいメニュー教えて頂けぬものか。


誰かぁ~ 助けて~


それと話は変わりまして


こんな中身のないブログ止めてしまおうかと日々思っているのですが


読者の方が一人でもいらっしゃるのであれば続ける意味があるように思えるのです。


元気を与えるブログではないですが、ネガティブなものを欲している人もいるのではないかと・・・


ホントはそうゆう人も元気なブログ読みに行った方が良いのだけれどね。


ほんとに元気のない時って無理なんだよね・・・


だから私のブログにも意味はある気がする・・・


早く私のブログを卒業して元気いっぱいのブログを読みに行ってくださいね♡


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する