キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

それでもやりたくない兎ドン。

「動悸は無くなったけれどご飯が作れない。」


それは困りました兎ドン。


というかご飯の事ばかり考えていますね。


「もっと違うことも考えているの。
 でも、それ話すと重いよ~」


あー聞きませんよ、重い話なんて。


「でしょ。
 だから、取り敢えず食事の心配が一番なの。」


そですね、その方が平和ですね。


平和だけれど一番、今の問題としては大きいのですね。


「そうゆうことです。」


こうなったらカウンセラーさんに相談しちゃいますか?


「心理カウンセラーさんにですか?
 一度聞いてみたいものですね。」


一番の悩みは夕食のメニューですって。


なんて答えるでしょうね。


「聞いてみたいー」

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する