キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

寂しいという感情はない。

兎ドンシリーズで最初の方に書いたような人参百本も必要なぐらい大家族ではありませんが、家族がいるので寂しいという感情はありません。


でも愛情に満たされているかというとそうでもない。


でも寂しくはない。


それとは別に激しくおこったり泣いたり笑ったりが無い。


感情の起伏が無いのは薬のせいなのかも・・・


辛くても泣けないのです。


わ~んって大声で泣いたら不安な感情も何処かに吹き飛ぶと思うのだけれどね。


薬のせいか鬱だからか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する