キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

さてさて天ぷらを揚げましょうかね(夕食の巻)

人参をとんとんとんとん刻んでいきます。


短冊切りに切っていきます。


百本分を切っていきます。


頑張れ鬱病の兎ドン。鬱でもやるときはやるよ兎ドン。


粉を解いて人参くぐらせジュっと油の中へ。


山盛り天ぷら出来るよ。


家族の為に天ぷら上げたよ。


サクサクの天ぷら出来上がり。


兎ドン、鬱病だけど頑張ったね!


偉かったよ!

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する