キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ごちそうさま(夕食の巻)

残さず皆、人参の天ぷら食べてくれた。


良かったね兎ドン。


鬱でも頑張ったものね。


「天ぷらしか作れなかったのよ」


兎ドンは落ち込んだ。


「もっと何品もの料理を食べさせたかった。」


いいんだよ、みんな喜んで食べてたよ。


もう、ゆっくりおやすみ。


余計な事を考えずにね。


「明日の朝ご飯はどうしよう。」


明日、考えればいいでしょう?


「それはできないわ」


人参のパンケーキなんてどうですか?


「あぁ それいいわね。まだ人参もあるし小麦粉もある。」


それではいいですね、もうやすみましょう。


リラックスしてくださいね。


兎ドンは心配性。


なかなかリラックスできません。


だから鬱病になってしまったのかな?


もっと適当でいいのになんでも一生懸命になってしまうから・・・


兎ドンが心配です。


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する