キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

つまんないなあと去っていく人もいるかもしれないけど

一人でもアクセスしてくれる人がいるから、書きます。


私がどれくらい病んでいるかお分かりか?


例えば家族が一生働かなくていいぐらいお金があったとして。


家事は家族がやってもいいし、お手伝いさんを雇っても良い。


それで私は何をするかというと設備の整った病院に入院したい。


結構、精神科の病院ってまったりしてるところ多いと思う。


旅行とかじゃなくてね・・・


病んでるね、本当に

×

非ログインユーザーとして返信する