キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

さすがに書くことなくなってきた兎ドン

「今日は何日?」


予約投稿にするって決めた日。


「いくつ目の投稿?」


数えてないよ!


もう書くことなくなったの?


「でもカタカタ打ちたいの。」


お好きにどうぞ。


でも夕食を作らないとね、そろそろ。


それが嫌でカタカタしてたいのでしょう?


「それもある。」


まだ少し時間あるからカタカタしててもいいよ。


「なんか優しいね♡」


私も疲れました兎ドンに付き合うのは・・・


「優しいのじゃなくて疲れたのね。」


はい。



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する