キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ドキドキしなくなった兎ドン

兎ドンは胸が苦しくなるほどドキドキしていました。


でも優しい主治医から頂いたお薬でそのドキドキは消えました。


良かった良かった。


でも相変わらず食欲がありません。


なので家族に食べさせる食事のメニューを決めるのが大変です。


クックパッド任せにしましょうか?


「私に作れるかしら?」


すっかり自信を無くしている兎ドン。


少しずつでいいから料理をしようね。


少しずつでいいから・・・


逸品でなくてもいいんだよ。


TVに映っている料理でなくていいんだよ・・・


今、兎ドンが出来る料理で家族は満足するよ。


ドキドキしてた時間が無くなったのだから、料理もチャンと出来るようになるよ、きっと。

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する