キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

兎ドンの事、少しだけの予定

兎ドンそう言えば精神科に通うようになって風邪を引いたことがありません。


馬鹿は風邪引かないってほんと?


あ!失礼しました。


精神科に通っている人は決して馬鹿ではありません。


兎ドンに限っての事です。


家族がインフルに罹っても兎ドンは元気でした。


あくまでも体だけですけど。


思い出した。


あの頃は鬱ではなかった。


鬱鬱と言っていますが、本当は軽い妄想なのかとも思います。


今、心配しなくていい事をあれこれ妄想しては不安になるという感じで。


主治医に聞いてみようかな?


でも聞いてみたところで治るとも限らないし。


兎ドン悩みどころ。


そうすると次回は何の相談すればよいのか。


取り敢えず、胸のドキドキ感は少なくなった。


手足のムズムズ感もなくなった。


と報告しよう。


ってことはよくなってるってこと?


でも明るくはなれないよ!


まぁ無理して明るくする必要もないか・・・


暗くてもいいよ兎ドン。


そんなに急に良くはならないよ。


こうやってブログ更新しながら様子をみよう。


読者様にはご迷惑をお掛けするけど・・・


ごめんなさい。


一日いくつもブログ更新します。


もう、昨日から癖になってきてしまっています。


ムラゴンさん追い出さないでね~


沢山記事upしたからって追い出さないですよねムラゴンさん。


過激な内容じゃないし、チョット暗めなだけだし・・・


でも最高でいくつ記事up出来るのかしらね?


いくつでもOKなの?


なんかお得って感じ。


違うな。


ほんとにPCの前に居る時だけ落ち着く。


依存?


今、薬とPCに依存してるの?


病んでるねホントに。


他は何もやりたくないの兎ドンは。


ニンジンの皮むきもしたくないしパンケーキも作りたくないの。


でもやらなければいけないの。


それぐらいしなければ生きてる意味なくなっちゃう。


今、兎ドンは食欲が全然ないのだから食事を作るのが苦痛なの。


メニューが考えられないのさ自分が食べたくないから。


困ったもんだ。


今ぐらいの時間はいいのだけれど、夕方になると憂鬱なの。


夕飯の支度がしんどいの。


皆、主婦はやってることができないの。


兎ドンそれでも頑張って一品は作ってるの。


逸品じゃないよ、一品料理。


それでも家族は文句言わないの。


なんて優しい家族なの。


なんとか幸せになってほしいんだけど兎ドンではダメなの。


一番いいのは自分で幸せをつかみに行って欲しい。


そうだね!自分で幸せになって欲しい。


もう兎ドンは疲れたよ。


自分で幸せになれ!


ブログ書きながら心の整理が少しできた。


行き当たりばったりでもいいのかも、ブログの文章って。


いい加減な記事upしてるの兎ドンくらいだよ。


でもムラゴンさん追い出さないで~


ってまた文章戻ってる。


何時まででも駄文を打っていたいのだよね。


誰の為にもならない駄文。


でも兎ドンには必要。


最初に戻るけれどもし風邪引いたら風邪の事で頭がいっぱいになるのかしら。


他の心配事が消えるのかしら。


それとも心配事と風邪と両方で苦しむのかしら。


ほら余計なことまで不安になるでしょう。


今の事だけ考えていればいいのに・・・


もうそろそろ夕飯のメニューを考えなければならない。


それがしんどいの~


最後までお読みいただきありがとうございました。




にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する