キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

兎ドンシリーズも佳境に入ってきました。

一日に何回もupしないでもよい方法を見つけました。


それは下書き保存です。


でもやはりそれだとつまりません。


こんな文章でも兎ドンはどなたかに読んでもらいたいらしいのです。


それでは予約投稿なんてどうですか。


「いいですね~」


そうすると兎ドンのペースで行くと一日一投稿とすると一年先までの予約投稿がひと月もかからずできちゃいますよ。


「季節感出せないね。」


そうですよ。季節も天候も無視ですよ。


「そんなのあってもいいんじゃないの?」


いいんですかね。


「いいでしょ。」


いいんですかねえ~ブログらしくありません。


「普通のブログ目指してませんから。
 自己満足というかキーボード、カタカタいわせたいだけですから。」


おもちゃ感覚ですね。


「もっとカタカタいわせたかったんですが、洗濯物を取り込むのでいったんさよならです。」


今回は短文ですね。

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する