キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

隠居とはち。再スタート①~新進女優

寺島進「よう、はち。」
武井咲「ご隠居、こんな夜更けに散歩ですか。
    あれ、ワンちゃん連れてる。」
寺島「このワン公か、これは人から預かったもんだい。
   はち、その格好、身内でも不幸があったのか。」
咲「いえ、事件に関係する先で特別に通夜の受付やらせてもらったんですよ。」
寺島「例の新進女優の・・・・・」
咲「そうです。」


寺島「チョット家にこれから飲みに来ないか。」
咲「これからですか・・・・私はいいですけどご隠居早く寝た方がいいんじゃないですか・・・・」
寺島「何言ってる。
   サタディナイトフィーバーじゃないか今日は。」
咲「はい?
  プレミアムフライデーです。」
寺島「花の金曜日、はなきんだ。」




                     




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する