キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

私に今すぐ必要な物

カルシュウムと糖分と親身になったくれる相談員さん。


皆様は年末まだまだお忙しいですか?


私はマイペースに病んでます(;´д`)トホホ


年末商戦だの福袋だの関係ない生活しとります。


なので、この闇の様になってしまった私のブログも年内いくつの記事を書くのか分かりません。


ご機嫌で書くことは年内は無いと断言できちゃうと思いますよ(;´д`)トホホ


今年、身内に不幸がありそもそもお正月のお祝いもしませんし・・・


なかなか明るくなれませんよ(;´д`)トホホ


無理して明るく過ごす必要もないですよね・・・


こんな人間がめでたい正月に居たっていいでしょ(;´д`)トホホ


自分から動けないので、棚から牡丹餅ひそかに狙っています。


情けないですよね(;´д`)トホホ


(;´д`)トホホ君から卒業できるようカルシュウムでも取りましょうか。


それと脳を元気にするため糖分も必要よね。


お砂糖入りのホットミルクなんぞ飲みましょうかね。


(;´д`)トホホが消えるといいんだけど(;´д`)トホホ


一番は私のことわかってくれてる各所の相談員さんの声を聞くのがいいのだけれど、愚直まで聞いてくれないし。


で、結局ブログにグチグチ書いてみたりしてます。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


ときどきコメントをくださる方たちにも感謝しています。



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する