キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

天気が良いのに兎ドンたら

天気が良いのに兎ドン、お家の中でキーボード、カタカタカタカタ。


お散歩でもすればよいのにね。


それすらできないの。


困ったものです。


誰かにお手紙書きましょうか?


それすらできないの。


だいたい内容が暗いでしょう?


読む方が嫌になっちゃう。


それならブログは良いの?


読者さんに対してどうなの?


始めに兎ドンが出て来る記事は暗いよって言ってあるから良いの!


そうなの?


大丈夫?


数少ない読者さん逃げない?


逃げても良いよ!


だって兎ドン、どこかに書かなきゃ苦しいんだもの。


ごめんなさい読者の皆様。


いつか明るい記事をup出来るように頑張ります。


頑張らなくてよいよ兎ドン。


そもそも兎ドンは病気なのだよ。


見た目は普通の人だけど、相当ひどいよ。


「自覚してるよ!なまじ自覚しちゃったから苦しいんじゃないかと思う。」


そうなの?


これが遊びだといいのにね。


病気ごっこ。


でも真実なのだよ。


嘘偽りないブログ。


困ったもんだ。


まだ今日は始まったばかり、どうやって過ごすの?兎ドン。


お布団かっぶって寝る?


「そうすると、夜眠れなくなるでしょ?」


じゃやっぱり散歩だね!

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する