キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

第一章 二人で取り敢えず28日間で巣ごもりの森まで目指してみて♪1/

神々ちゃん「せっかく二人出会っちまったんだからくっついちゃいなよ!」


深キョン「え?」


凌「はい♡」


深キョン「ええ?」


女神達「ほれ!マップ!」


凌「何のマップですか?」


女神達「男は四の五の言わないんだよ!
    ね♡深キョン」


深キョン「はぁ・・・
     目的地とかあるんですか?」


女神達「巣ごもりの森よ~ン。」


深キョン「あぁ・・・いいかもしれませんね。」


女神達「ハネムーンは28日間よ♡」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



二息歩行 歌ってみた 【そらる】




にほんブログ村にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する