キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

おまけ

皆様、今年のクリスマスはどう過ごされましたか?
わたくしは大鬱の波に飲み込まれたままでございました。
大好きなそらるがXmasの歌をupしてると気付いたのも今朝でして・・・
もう26日だけれど乗せちゃいます。
皆様には楽しかったXmasを思い出しながら聞いていただきたいと思います。



クリスマスソング(back number)cover / そらる



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する