キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

どこまでもマイペースなの

本日、早朝から具合が悪い。
早朝というか一晩中具合が悪かった。


精神科が年末年始休みでなかったら駆け込みたいぐらい。


気持ちの持ちようと健康な皆さんは思うでしょう。


実際に動悸がしたり、手足がムズムズしたりするのですから・・・


苦しいです。


お薬また変えてほしいのだけれど主治医はどう判断するか・・・


ほんと年末年始関係ないわよ私の病気。


何でこうなったのかな・・・


過去のブログ読んで原因究明出来るかな・・・


自分よりも主治医に読ませたいよ・・・


こんなに苦しんでるよって・・・



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する