キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ジグソーパズル~銀山温泉1/ (脚本じゃないよ)

病の時にぶちまけてしまったらしく😢
家族が飛び散ったピースを集めてくれたんだけど、全部揃ってるか保証はしないといわれた。
そう言われると、自分が探せなくてパズルが出来ないのか、はなから無くなっているピースがあるのか気になって、
なかなかストレスがかかる。


それでも銀山温泉のガス燈のある風景に癒されもする。


どっちやねん!!!

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する