キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

感覚、ずれてる?

最近、ニコ動にお邪魔してない。


ヘタリアのMMDが好きで、昔はよくコメントを残してた。
何を思ったか、腐コメをしてしまった事もある。
叩かれました。
袋叩きです。
でも、腐コメが悪いことだと思ってなかった。
(今でもだよ~ン♡)


お兄たんの手下に聞いてみた。
何故、叩かれるのか。
不愉快に思う人多いとのこと。


理解不能・・・・・・・


あの頃は発病して無かった。
懐かしかぁ~。



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する