キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

本当にドキドキしなくなった。

新しいお薬飲んで本当にドキドキしなくなった。


ドキドキしなくなって何日たっただろう。


ありがたいことだ。


でも頭の中はあれやこれやと忙しい。


余計な事ばかり思い浮かぶ。


向精神薬で抑えられているけど陽性症状出てるんじゃないかと思うぐらい


頭の中、グルグルしてる。


それでも我を忘れるほどではないから心配しなくて大丈夫かな。

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する