キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

悪い事ばかり考えてしまう

お薬新しいのを頂きました。


動悸は少なくなったみたいだけれど、頭の中に住み着く不安な感情はなかなか取れない。


これはお薬で治すのは無理なのでしょうね。


以前にも書きましたが何時からこうなってしまったのか。


グログを再開した時も本調子ではなかったのですがのんびり暮らしていたと思います。


近くの温泉とかに行ってましたから・・・


印象的な出来事といったら精神科で他の患者さんがお薬くれと騒いだのをみてしまったことかな?


若い女性の患者さんでした。


警備の人も駆けつけて来てちょっと騒ぎになった。


騒いでいるのは患者さん本人のみでしたけど。


なんか自分もそうなりそうで怖かった。


大体その時期と自分が具合わるくなったのと同時期。


後何かあったかな変わったこと・・・


思い出せませんね・・・


まぁ寒くなってきたことかな・・・


季節も関係しますよね・・・


春にはよくなるのかな?



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する