キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ニコ動の歌い手さん♪


ニコ動に出ている、そらるが好きです。


11月から全国ワンマンツアーが始まるそうです。
11月25日は横浜アリーナだそうです。


すごすぎます、そらるさん♡


唐突ですが、ゲームの脚本書きます。
勿論、ブログ内ですよ。プロじゃないですから私。


ニコ生で、まふまふと(たぶん)ゲームの話になって、そらるがこんな風なゲームって無いのかなって話していて。


こんな風なっていうのが私も考えていたのと同じようで・・・・・
もっと私の方がファンタジーっぽいんですけど・・・・・


もう、書くしかないでしょう!!!


俳優さんとか当てはめないとスムーズに書けない私なので・・・・・・


プレイヤーを成田凌と深田恭子にして物語を作っていきます。


(すみませんm(__)m善さん。
私から振っておいて
今回はそらるさんの為の脚本です。アハハ・・・・・・ポリ・ポリ・・・・・ )





×

非ログインユーザーとして返信する