キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

隠居とはち。⑩~新進女優

琵居刑事「マンションの聞き込みはさして成果なしか。」
はち「留守が多かったですね。
   また行かなければと思っています。」
琵居刑事「単身者が多いんだな住居者は。」
はち「管理人の話だと母と女子高校生の母子家庭が一件と男子中学生と女子小学生の兄妹と母の家庭が一件、他は単身赴任者や大学
生、独身の単身者がほとんどだそうです。」


叡刑事「防犯カメラ見直してるのか?」
琵居刑事「はい。
     例の男子大学生の他は当日マンションの住人以外の人物は映っていないようです。
     あくまでも管理人の証言ですが。
     他には宅配業者は2件ありました。」
はち「男子大学生が訪ねて来た時刻は死亡推定時刻よりもだいぶ過ぎてますから。
   殺害可能な時間に出入りしていたのは宅配業者の一人と被害者宅の1階上の女子高校生です。」
琵居刑事「宅配業者は最上階に荷物を届けてすぐに立ち去っている。
     女子高校生は自宅のある階で降りている。」


叡刑事「この制服を着ている子だね?
    30分程してまた外に出ているな。」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する