キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ときどき天使いつも悪魔。だったっけかな・・・1/

社食、テーブルに着く本郷。サンドイッチを食べ始める。


ぎばちゃん「泊まりだったか?」
本郷「自宅からですよ。」
ぎばちゃん「早いな、やけに」
本郷「・・・・・・・」
ぎばちゃん「何か嗅ぎまわってるらしいな。」
本郷「何をですか。
   私は知りませんよ。
   まぁ休みの日だっていうのに、局にわざわざ朝メシ食べに来てるんですから何か思われても仕方ありませんけど。」
ぎばちゃん「どう転んでも、ニュースに仕立てろ。
      いいな。」
本郷「了解です。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。🌼・・・








にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する