キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

都会に行ったらチーズフェスタやってた♪

今日はチーズの日。
それで恵比寿でチーズフェスタが今日と明日あります。


試食も出来ます。

おフランスのフォレスト ヒッコリースモークが美味しかったです。
プロセスチーズやっぱり食べやすい。
他の試食のチーズも美味しかった。


日にちと時間で試食のチーズの種類が変わるみたい。
明日も行きたくなっちゃうなぁ・・・・
あ!入場無料ですが今日行ったら入場まで30分かかりました。
土曜日だもんね今年のチーズの日。


あ~チーズは神だな。
骨粗鬆症予防になるしな♪


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する