キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

こういう人も多いと思う。

先週は家族の付き添いで某診療科で老舗(そんなん言うか?)で評判の良い某病院へ。


前回、行ったときに見つけたお気に入りのスタッフさん、居ました今回も。


家族は違うスタッフさんが担当して下さってるんですが・・・


私のお気に入りの彼女・・・


そう、女の子。


見た目も立ち振る舞いも好きなのね、とっても♡(声も)


見てるだけで幸せです。


まるで「ベニスに死す」の主人公の様な私。


残念ながら、家族は今回で診察終了なのですが(喜べよ!!!)


たっぷり3時間という長い待ち時間、堪能させていただきました。(変態やな、自分でもキモイ、モイ)


なんか元気出た!!!(だから変態やて)


家族がまた掛かるのは心配だから、この次は私がお世話になりたい。


病気が楽しみって悲しい?





PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する