キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

隠居とはち。⑦~新進女優

隠居宅、台所。
洗い物をするはち。


茶の間で新聞を読む隠居。
隠居「すまねぇな。」


はち、茶の間に来て隠居と自分の茶を入れ、沢庵をつまむ。


はち「犬の名前、なんて言うんです?」
隠居「ワン公だ。」
はち「そんなわけないでしょ。
   教えてくださいよ。」
隠居「口が裂けても言えねえ名前だ。」
はち「あ!わかった・・・
   お洒落な名前なんですね。」
隠居「察しがいいじゃないか。流石だな。
   それより、さっきの話の続き。」


はち「本人、認めました。
   防犯カメラに映っているのは自分だと・・・」


隠居「あっさりとか?
   どんな奴なんだ?」



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する