キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

主任とOL。~グルメ番組によく出る食材の     生きてる時。③

主任「仕事終わりに食事に行こう。」
OL「行きましょう。」
主任「何が食べたい?」
OL「お肉かな。」
主任「わかった。どこか予約入れておこう。」
OL「わざわざ予約するところは嫌です。
   グルメ番組に影響されているようで。」


OL「主任、牛糞なんですけど・・・」
主任「食事の話で牛糞・・・」


OL「牛糞から出る水素で電気が出来るんですって。」
主任「牛糞ならCO2出ないな。」
OL「牛のゲップからは出ますけどね。」


OL「自然エネルギーって色々、開発、研究されているのでしょう?」
主任「木材を作る時出る廃材チップを燃やして発電したりとかな。」


OL「そうゆうことって、現在どうなっているか情報を提供してほしいですよ。」
主任「特許技術とかあって、やたらと表に出せないのだろ。」


OL「グルメ情報ばかりではなく、違うことに時間をかけるべきです。
   自然エネルギー情報なんて原発問題考える時絶対に必要じゃないですか!」


OL「国民が自分の足で情報を得なければいけないのですか?
   何のためのマスコミ?」


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する