キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

スティグマとの戦い

戦っていないのですがね、表面上・・・ハハハ・・・・
文字に起こすと何某かのゲームのタイトルの様ね♡


そんなのんきな物じゃないのよ!


ふざけてはいけない問題よね・・・・・


だいたい私だって精神病とか言って、病名言ってないしぃ・・・・・


飲んでる薬も言ってないしぃ・・・・
    でも、ブログタイトルでピンとくる人いると思うけど・・・・・形が可愛い薬飲んでるの。


まぁ日々戦っているのですよ心の中では・・・・・
でも、見た目わからないから、外歩いてるとよく道聞かれたり、セールスの人が寄ってきたり、患ってると思われないのよね。


いいんだか、悪いんだか・・・・


だから差別しないでね♡




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する