キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

2次元から来たのですか?

〝ラブホの上野さんseason2〟
勿論、ニヤニヤしながら観ています。


本郷奏多の表情・・・・・


あざとい。
自意識過剰。


いえいえ、違います。
2次元的演技 です。


season1 でも思いましたが、あの時はコートの着方に現れていました。
ヒョコンと二次元から浮き出たような不自然さ。
その、不自然さが良いのです。


新境地を見つけましたね♡本郷君。


でも、私は諦めていません!
古典的なドラマの本郷君の泣きの演技を・・・・・


誰も書かないのであれば、やはり私が書くしかないのでしょう脚本を!


ガハハハッ


。。。。。。。。。。。ん?躁転?。。。。。。。。。
。。。。。。。。躁うつ病では無かったはず。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。

ホットケーキの画像が無かったので、アップルパイをどうぞ!(^^)!



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する