キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

お芋ちゃんとお餅君。①

お芋ちゃん「ブログ書けてるってことは、まずまずの精神状態ってことですかね?」
お餅君「そうだね。」


お芋ちゃん「心配事があるのです。」
お餅君「一つぐらいはいいのじゃない?」


お芋ちゃん「その一つが大きくなりそうなのです。」
お餅君「困ったね・・・
    でも、いい事ばかりでも君はぶっ飛ぶからね・・・」
お芋ちゃん「そうなんです。
      どうしたものか・・・」


お餅君「もう少し、様子を見てみようか。
    僕もついてるし大丈夫だよ。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する