キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ニ、ニヤニヤしてしまう・・・

ラブホの上野さんシーズン2、始まりましたね。
FODの車内広告、素敵すぎます。
ニヤニヤしてしまいます。電車の中で・・・


好きな俳優ランキング、殿堂入りの本郷奏多が、
右の口角上げて、微笑んでいるのですよ。
もうニヤニヤでしょう、こちらとしては・・・フフフ・・・


ところで私は小学生の時の同級生の未完の絵を忘れられずにいます。
教室の後ろにいつも置いてありましたよ、絵の具を乾かすために。
私はそれを眺めるのが好きでした。
何時、塗り終わるのだろうとワクワクしておりました。


でも、出来上がらなかったんです。


ラブホの上野さんとは全く関係のないお話でした。


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する