キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

隠居とはち。③~新進女優

隠居宅、庭先。
はち、犬と戯れる。


隠居「はち、早いな。」
はち「ご隠居、おはようございます。」
隠居「朝メシでも食っていくか?」
はち「走って来てから寄らしてもらいます。」
隠居「おう、待ってるよ。」


チュン・・・・・


はち「いただきます。」
隠居「食え食え。」


はち「前に私のコートのベルトを・・・」
隠居「あぁまだ預かっていたな。
   あれは返さねーよ、まだ。」
はち「はぁ・・・」


隠居「この間の通夜では何かわかったのか?」
はち「琵居刑事が芸能事務所に行って聞き込みをしてくれていたので
   私は友人関係を当たってみようと思いまして・・・」
隠居「居たかい?めぼしい人物が。」
はち「被害者のマンションの防犯カメラに映っていた人物に酷似した人物が・・・」
隠居「ほう・・・」
はち「名前と住所をチェックしておいたのですが・・・
   それで昨日、本人に話を聞きに・・・」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する