キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

ときどき天使いつも悪魔。7/

多部、唐揚げを頬張る。


本郷「女優を乗せて誰が車椅子を押して走る?
   走りのプロに任せよう。
   マラソンや駅伝の有名コーチ。」


多部「引き受けてくれないでしょ。」


賀来「引き受けないね。
   自分の身体が壊れるからね。」


本郷「まぁいいさ、逃げる奴は追わない。
   一先ず、これでスタートさせるとしよう。」
多部「スタートしないけどね。」


本郷「どんなコースになるかな・・・
   エレベーターや平らな道・・・
   そんなところが続くかな・・・」


多部「だから優しい街づくりを目指してということでしょ。」


本郷「だから違うんだって。」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する