キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

第一章 取り敢えず28日間で巣ごもりの森まで目指してみて♪5/

巣ごもりの森


深キョン「もう着いてしまったわ。」
凌「何も起こらないな。
  町でもうひと稼ぎしよう。宝石の販売の仕事が楽しくなってきたんだ。」


28日目の巣ごもりの森
中に入っていくと、妖精さんが現れる。
『二人ともよく頑張りましたね。
 宝の卵を差し上げます。大切に育ててください。』


深キョン、宝の卵を抱える。
凌、卵を撫でてみる。


二人とも第二章に進んでね♡


でもでもしかし
巣ごもりの森に行くのに28日以上かかったり・・・・・・・
相方が家出したりして一人で尋ねたり・・・・・・・・
仕事の予定が入っていたり・・・・・・
愛情が無くなっていたりしたら
妖精さんは出てきません。


また1日目からのやり直しです。
途中に遡るセーブは出来ませんよ。


尚、第一章で貯まったお金、愛情、経験、手に入れた物(洋服、靴、食べ物、等々)は第二章の結果に影響します。


ほな二章に行くで~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そらる-アイネクライネ-Acoustic Arrange-【歌ってみた】




にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する