キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

第一章 二人で取り敢えず28日間で巣ごもりの森まで目指してみて♪3/

凌「巣籠モリモリ会社に行ってみよう。」


巣籠モリモリ会社総務部人事課
「管理人は他の人に決まっちゃったのよ。残念ながら。
 でも、独身寮の賄い人ならまだ募集してますがどうしますか。二人で住込みOKです。」
深キョン「私に賄いやらせてください。」
凌「僕は巣籠モリモリ農園で働こう。」


。。。。。。。。。。。。。。。まじプリメ感。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そらる-マダママゴト【Music Video】



にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する