キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

今兎ドンが食せるもの

煮卵、みかん、マウントレーニア、ぐらいかな?


自分で作った夕飯も食べる。


一品料理、味噌汁付き、サラダとなっとうもつけちゃう。


これでおしまい。


パパ兎ドンはダイエットしなくちゃだし。


ちびうさも文句言わずたべてるよ


ちびうさは陸だの海だにいってスイーツをむさぼっているからね、ダイエットする気はないみたいだな。


間食しないで兎ドンの作ったご飯だけ食べてれば痩せられるのに・・・


味気ないメニューだけどダイエットした方がいい兎ばかりなのに・・・


ぷん!

×

非ログインユーザーとして返信する