キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

現在に戻ってきた兎ドン。

「ただいまー」


どちらにお出かけで?


「五日後から」


あぁ予約投稿してたんですね。


六時間もキーボード、カタカタいわせてましたか・・・


もういいでしょ、気が済みましたね。


「どうでしょう?」


もう、暗いですよ。


夜ですよ。


あんなにお天気が良かったのにどこもいかずにPCの前で過ごすなんて・・・


前は動悸をごまかすために記事書いてましたけど、動悸が無くなっても記事書いてるんですね。


今は他の事やりたくない病ですね。


兎ドン大丈夫ですか?


「大丈夫じゃないかも。
 今日の分の眠剤、昨日飲んじゃったし・・・」


そうゆうこと止めた方がいいですよー


オールナイトで投稿する気じゃないでしょうね⁈

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する