キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

兎ドンの七草粥

兎ドンの今年のお正月はごちそうはありませんでした。


兎ドンが心の病に罹っていたからです。


「許せよ、家族。」


なので七草粥を食べる必要もないのですが、食事のメニューにいつも困っている兎ドンは迷わず七草粥を食べます。


兎ドン家では七草粥を夕食に頂きます。


「あーこれで今日のメニュー考えなくて済んだー♡」


え?粥だけですか?


そうゆう訳にもいかないでしょう?


兎ドンはまた鬱々としてしまいました。

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する