キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

やっと年が明けた感じ

なにを今更ですがやっと年が明けた感じなのです。


そうです。


お薬貰いに病院まで行けたから・・・


苦しかったお正月・・・


耐えに耐えやっと病院に行くことができました。


お薬が効くかどうかまだわかりませんが、どうか効いてほしい・・・


早く楽になりたいよ~


まぁ薬ばかりに頼っていたらダメな事はわかります。


でも、今は必要なのです。


もう少し元気を回復するまでは・・・


依存ではないと思いたい。


帰宅して早速、服用したらドキドキ感は減ったような気がします。


だから依存じゃないですってば!

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する