キュートなカタチのお薬

バラバラになってしまった、脚本、小説、エッセイ等々もう一度組合せ、凝りもせずブログ再開します。
実際の俳優さんや女優さんのお名前が出てまいりますが、まったくご本人様とは関係がございません。
あしからず。。。。。。。

大晦日のドキドキ

大晦日もドキドキしております。


日祝も内科と小児科をやっている総合病院があります。


そこに心療内科もあって日曜日も診察があります。


もしかして今日診てくれるかも?♡


なんて甘い期待をして電話。


電話はつながったけれど、さすがに晦日の日曜はお休みです。


ですよね~


なんか藁をもつかむ感じで・・・


やっぱりどっかおかしいのよね私。


他のブロガーさんは年末のご挨拶ちゃんとしてる中、ゴダゴダこんなん書いてしまってる私。


まさか元旦もめでたくもない愚痴はき記事upしちゃったりして・・・


あり得る!


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する